スタッフブログ

アパート塗装工事の依頼

2019年2月13日


こんにちは横山です。

季節の野菜のせいなのか、白菜をいただくことが多くなってきました。

野菜が値上がりなんてニュースもよく見るので貴重な頂き物に大変感謝します。

どうやって頂こうかと考えた時、すぐに思いつくのはやはり鍋でしょうか。

本当は豪華にすき焼きなんて言いたいところですがイベントでも無い限りそう簡単にはいただけませんよね。

直近であるイベントと言えば、バレンタインデー??

ちょっと無理がありますね。

アパート塗装工事の依頼

アパート塗装のご相談をいただいていたお客様から正式に工事のご依頼をいただきました。

アパートを建築して30年以上経過。

15年程前に一度塗替え工事を行いその際は屋根も一緒に葺替えを行ったそうです。

今回調査、見積りした工事内容のご説明をすると、外壁目地のひび割れは特に気になっていたらしく「古いシーリングは撤去し新しいシーリングを打ち込みます」とご説明したらご納得の表情でした。

やはり建物で気になるのはひび割れですからね。

工事業者の話になった時、お客様が以前頼んでいた塗装屋さんは途中でダメになってしまったそうです。

工事の際、前金を要求したり、工事をせかすようになってきたりしたためおかしいなと感じていたら会社がダメになってしまったそうです。

そう考えると前回の工事も決して丁寧な仕事とは言えないような感じはしました。屋根の葺替えも果たして本当に必要だったのかと疑問にも思います。

そのような業者に不信感や心配をされているお客様なので、なおさらしっかりとした工事を提供し安心していただきたいですね。

2、3月は寒さもありますので暖かくなる4月に着手することにしました。

塗装工事に関する相談、質問、お見積もり随時受け付けております。

下記まで遠慮無くご相談ください。

また工事の予約も受け付けております、混雑する前に早めの相談をおすすめします。


お問い合わせ

ご相談、お見積のご依頼は
お電話またはメールフォームにてお気軽にご連絡ください。

お見積り:0120660744

【営業時間】9:00~17:30
【定休日】土・日・祝日

お見積り:0120660744 LINE相談

ページの先頭へ

  • ヤブ原産業株式会社 仙台支店
  • 〒982-0031 宮城県仙台市太白区泉崎2-21-14
  • TEL:0120-660-7440120-660-744